【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

福岡ローラーズという名前で、たびたび一緒にイベント共演していたスペース☆ローラーズの三宮さんからのオファーがあり、ローラーボーイ シンヤと三宮さんの男性二人がダーツイベントのオープニングアクトでパフォーマンス出演しました!

今日は日記のような記事になりますが、レポートです!

ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

ダーツのチャンピオンである山田勇樹さんがオーナーをつとめる「SPORTS&DARTS SAND. 」にて開催されたこちらのダーツの大会。
コロナ禍ということで、大々的な告知はされず、仲のいい人たちが集まる感じでアットホームな雰囲気で開催されました。(もちろんコロナ対策万全!)

ローラーボーイズの前にはセクシーな女性ポールダンサーのダンスとパフォーマンスもありました。

ポールダンサーの皆さんは衣装も可愛くで釘付けになりましたよ!

ポールダンサー
Sponsored Link
ポールダンサー

 

シンヤと三宮さんは光GENJIのデビュー曲「STAR LIGHT」のパフォーマンス!

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!「瞬く、ハレーション」のところ。笑

諸星かーくん(みたいな人)も乱入し、面白いショーとなりました。
やはり光GENJIは神・・・! 必ず喜ばれます。

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演! 【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

ダーツイベントは和気あいあいとしていてみなさんとすぐ友達になれそうな雰囲気でした!
ダーツは「早く走れないといけない」とか「体力勝負」「持久力勝負」みたいな、そういうのがない競技なので大人の趣味として人気があるのは納得です。

お酒を飲みながらゆったりまったりと楽しめる上に、友達もできて楽しいと思います!

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!リハーサルの様子

ちなみに、カウントアップというゲームで女性は450点、男性は500点を出せばマイダーツがもらえます。

ユリリンマンソン
なんと私まぐれでGETいたしました。笑

光GENJI 「STAR LIGHT」練習の様子

スケジュールタイトな中決まったイベントだったので、スタジオで練習も重ねました。

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

 

ついついやりたくなるのは
「あぁ〜、どうして〜こんなに〜くるしいの〜♪」から始まる、山本くん&赤坂くんパート。
張り切って歌うユリリンマンソン。笑

【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

スペース☆ローラーズさんが毎週月曜日にローラースケート教室を開かれているスタジオに練習に行ったのですが、私のローラースケートTikTokを見ていたという生徒さんがいて、私に会えたことをすごく喜んでくださいました。

ユリリンマンソン
TikTokはなぜかログインできなくなったこともあり全然アップしていないのですがしたほうがいいですね。ネタはたくさんあります。笑

スペース☆ローラーズ ローラースケート教室 無料体験レッスン情報
日時:毎週月曜日 19時〜21時
場所:福岡市中央区警固にある某スタジオ。

ローラースケートを持っていなくても500円でレンタル可能。
Facebook Messengerがインスタグラムのメッセージから連絡をしてください。
お手軽にローラースケートを試すことができます。野外ではなく室内ですし鏡張りで、ダンススクールのようにできるので楽しいと思いますよ!

スペース☆ローラーズ インスタグラムはこちら
スペース☆ローラーズ Facebookはこちら

 

ちなみにこのダーツバーのオーナーであり大会の主催者でもある山田さんも、一度ローラースケート教室の体験レッスンをされたらしくこちらがそのYouTubeです。大騒ぎしながら滑っている姿、面白いですよ!

元スペースワールドのダンサーで、現スペース☆ローラーズの女性インストラクターであるゆみ先生は中洲の有名なコミックパブ「アカデミー」の振付師でもあります。
アカデミーのキャストのみなさんがローラースケート教室 体験レッスンに来た様子がYouTubeにありました!
しかも正直めちゃめちゃうまい!

運動神経いいんでしょうね!

 

toymachine
【TOY MACHINE(トイマシーン)】 INSECURITY SOCK(MULTI) 靴下 ソックス

アーティストであるED TEMPLETON(エド・テンプルトン)のグラフィックがかわいい!質も良くローラースケートにぴったりの靴下です。ユリリンマンソンが愛用しています。

SPORTS&DARTS SAND.(スポーツ&ダーツバー サンド)
営業時間:日曜日・祝日を除き、毎日朝5時まで営業!
月~土、祝前日: 18:00~翌5:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:00)
日、祝日: 18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)

場所:福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目3-22かき善ビルB1F
博多駅博多口より徒歩5分

SPORTS&DARTS SAND. ホットペッパーグルメはこちら

 

Rio Roller リオローラー
RIO ROLLER(リオローラー) クワッドスケート SCRIPT Pink×Lilac ローラースケート

ピンクがかわいくて女の子にぴったり。値段もお手頃でオススメ!

kickboard
【Besrey】3階段調節可能キッズ スクーター キックボード

三輪で安定感もあり! 高さ調節も可能なキックボード。光る車輪(ウィール)がかわいい!遊びながらバランス感覚が養われます。

Sponsored Link
【イベントレポ】ローラーボーイズ二人で光GENJI?! ダーツイベントオープニングアクト出演!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です