【ローラースケートパフォーマンス】 The Rockin’ Cruisin(ロッキンクルージン)イベント出演&出店レポート

ロッキンクルージン

2019年10月13日に福岡県古賀市の古賀グリーンパーク駐車場で行われた音楽とアメ車のイベント、The Rockin’ Cruisin(ロッキンクルージン)に福岡ローラーズとしてローラーパフォーマンスショー出演させていただきました!

ロッキンクルージン
Sponsored Link

新しいショー構成だったため、不安も少しあったのですが無事にやりきることができました!
今回はそのイベントをレポートさせていただきます。

 

新しいショー構成

今回は「ローラーサーカス」と題したオープニングからスタート!

内容は当日きてくださった方限定ですが、軽く紹介すると

奇妙なダンス&MCのもれ…
サーカスの虎になるシンヤ…
火の輪を持つユリリンマンソン…

という感じです。笑

アクロバット技は成功率50パーセントくらいしかなかったのですが、無事に成功!
チームワークと本番の強さを感じましたね。

そしてシンヤが振付師デビューした、パンクバンドThe ClashのナンバーでRock the Casbah(ロック ザ カスバ)、不動の人気である光GENJIメドレーをさせていただきました!

光GENJIはロックンロールなお兄さんたちにも人気なようで、一緒に歌ってくださったりと、盛り上がりました!

ちなみに諸星和己(かーくん)はこの方。光DENTI。

光DENTI本当に本職は歯医者さんです。笑

 

終わってからも
「ローラースケートをこんな演出にするなんて!」
「ローラースケートのイメージが変わった!」
「かっこよかった!」
と声を頂きました!

嬉しい〜!

ロッキンクルージン

Tシャツもロッキンクルージン主催の豆塚さんより提供いただき、こちらを衣装にして踊りました!

ショーのハイライトはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLLER GIRLS & BOY-JAPAN(@rollerskate.jp)がシェアした投稿

途中もれちゃん数回コケてしまい、手がこんなになってました。笑
ガッツですね!(見てくれてた女の子からもらったお菓子持ってます)

ロッキンクルージン

ピンク色のBMXライダーの太郎さんとももっと上手くなっていつかコラボができたらいいなと思っております。

 

ローラースケートブース出店

そしてショーの他には私たち、ブースを出店していました。
ずばり名目は「インスタ映えフォトブース」

ロッキンクルージン

そのために用意した、ターポリン、ROLLER SKATEのバルーンの可愛い仕上がりに大満足です。しかしバルーンは熱に弱いらしくたくさん割れてしまいました。

 

そしてこのローラースケートの看板は、還暦ローラースケーターで有名のタカちゃんお手製!

レジェンド大工さんとローラースケート看板だけどこの写真に写ってるのは大工さんです。笑

 

タカちゃんは車にモーニング娘や浜崎あゆみを描いていたエアブラシアーティストなのです!とっても素敵に作っていただきました。

 

ローラスケートブース

ブースではMr.GさんにデザインしていただいたローラーガールズTシャツを増刷して販売。(2,500円です)

 

あと、ブースの横で軽くEarth, Wind & Fire(アース・ウィンド・アンド・ファイアー)のSeptemberを踊ったりもしましたよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLLER GIRLS & BOY-JAPAN(@rollerskate.jp)がシェアした投稿

セプテンバーステップと言います。

 

ロッキンクルージン

ロッキンクルージン主催の豆塚さんから早々に来年の出演のお話もいただいており、もっとレベルアップしたショーが出来るように精進したいと思います!

Sponsored Link
ロッキンクルージン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です